サイズに悩む男性に対して女性の本音とは?前戯を重んじる女の気持ちって?!

   2017/10/10

今日は、私の信頼する女友達からリアル体験談を聞かせてもらい、
我々「サイズに悩む男性 VS 女性の本音」
という点にクローズアップしてみたいと思います。

前回の記事「短小から巨根ペニスに豹変!リアル体験談」でも
書かせていただきましたが、、、

自分のペニスに悩んでいる男性と女性。
この間にあるものって、ものすごい温度差なんですよ。

そこで今日、ぜひ覚えていただきたいことがこの2点。

  1. まずは3ヶ月間と期間を決めて増大サプリでサイズアップを図る
  2. パートナーがいる方は、挿入することよりも 相手が満足してくれる
    前戯をマスターして磨きをかける

 

それでは、ここからは女性の本音を聞いてみてください。

前に付き合っていた彼が 勃起しない、サイズが小さい
ということで悩んでいました。

どうやら、私と付き合う前の彼女に「小さいから全然気持ち良くない」
と言われたことが原因で、自分に自信が持てなくなって
勃起しなくなっちゃったみたいです。

「私はそんなこと気にしないよ」って言っていたんですが、
彼は「初めはみんなそうやって言ってくれるけど実際は違う」
と全く私の言っていることを信じてくれませんでした。

私たちも何度かエッチを試してはみたのですが、
いざとなると彼のほうが諦めてしまって、1年の交際期間中、
数回しか最後まで成功したことはありませんでした。

短小ペニスの彼氏に対してイッたフリ

その数回というのも 女性の方なら、もはや
常識になっているかもしれませんが、
気持ちがいいフリだったり、イったフリだったり、、、

どうしても彼に自信を付けてあげたくて、
オーバーな演技をしてしまったんです。

その時は、彼はすごく喜んでいましたよ。
自分は大丈夫なんだと、少し自信を持ってくれたようでした。

体の相性はやはりお互いにとって大切なことだと思いますよ。
でも、体ばかりを目的に付き合っていくのではなくて、
愛し合う表現の中の一つが性行為なんじゃないかな。

彼は自信を取り戻しつつありましたが、
エッチする時は、電気をつけず必ず真っ暗な中
でしかできませんでした。

やはり見られることに抵抗があったんだと思います。

お風呂は絶対いっしょに入らない!
着替えは隠れてする!
立ションも決して人前ではしない!

彼なりに自分のルールがあったようです。
なので、私は1度も実際に彼のモノを見たことはありません。

小さいペニスのせいでイケない

これは男性にしか分からない悩みだし、
相手から体の欠点を言われてしまうと
自信を持てなくなるのも分かります。

でも女性側からすると、それが全てではなくって、
性格が人それぞれ違うのと同じことなんじゃないかなって思います。

女性も胸が小さいとか、形が悪い、アソコが大きい なんて
悩んでいる人も多いですから、そういうことと
同じなのかもしれませんね。

体の欠点は誰でも一つは持っていると思います。
実際に私なんか、欠点だらけです、、、

欠点が一つもないという人は逆にいるのかな??
頭の上から足の爪先まで全てパーフェクト
なんて思っている人はいませんよね?

男性からすると、勃起しないとか、サイズが小さいことで
臆病になってしまったり、パートナーとの関係が続けられず
悩んでしまうのかもしれませんが、

女性目線でキッパリ言わせてもらうと、
愛情いっぱいに相手を包んであげる
ことの方が大切!

なんではないでしょうか。

サイズが大きい小さいってことより、
私の事を思ってくれてる気持ちを思いっきり表現して欲しい。

 

このコラムのまとめ

いかがでしたか?
私たち男性は、どうしてもペニスのサイズや勃起力に固執してしまいますが、
対する女性は、そこまで物理的なものにこだわってはいないのかもしれませんね。

悩んでいる まっただ中にいる時って
ペニスそのものに固執してしまうがために、
本来満足を与えてあげるべき女性に対する愛情表現はさておき
サイズアップすることしか考えられなくなってしまうもの。

けれど、それって本末転倒というか、
自分自身もコンプレックスを払拭したいけれど、
相手があって始めて成立する話しですよね。

男性と女性ってそもそもの脳の使い方が違いますよね。
女性は感情の生き物 なんて言い方をすることもあります。

ですから、私たちは増大サプリを信じてコツコツ大きく育てていきつつ
女性に対しては、愛情たっぷりの前戯で満足させてあげるということです。

前戯だけでイカせてあげれば、サイズ云々の話しは
女性には全く関係のない話しなのかもしれませんね。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。